マリングッズの専門店ボートメールLogo

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせ会員登録カートの中
会員専用ページへ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ(サイトマップ)
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜

Q. スマホ版サイトの疑問
A

1)スマートフォンで当店URL https://www.boatmail.co.jp/ を入力すると、自動的にスマートフォン版サイト(以下スマホ版サイト)が表示されます。

2)スマホ版サイトを閲覧中にPC版サイトをご覧になりたいときは、各ページ冒頭または最下段のリンク 「PCサイトへ」 をクリックしてください。

3)PCご利用中はPC版サイトしか閲覧いただけません。スマホ版サイトのURLを強制的に入力しても、自動的にPC版サイトが表示されます。

4)スマートフォン使用中に検索エンジンでヒットすると、PC版サイトへ飛ぶことがあります。スマホ版へ戻るには、表示されたページ最上部のメニューボタン 「トップページ」 をクリックして一旦トップページ(PC版)を表示し、その最下段にある 「スマートフォン版を表示」 をクリックすると、スマホ版のトップページへ戻ることが出来ます。
Q. 領収書の発行
A

1)お支払方法が「代引(現金)」「eコレクト」の場合 商品到着時に配達ドライバーさんから手渡される、運送会社の発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている正式な領収書となりますので、そちらをご利用ください。

2)銀行振込の場合 各金融機関が発行する振込証明書(振込票)が、税務署で認められている正式な領収書となりますので、そちらをご利用ください。

例外的に当店の領収書が必要な場合は、ご注文時に「任意入力欄」に、その旨、お書き添えください。

【注】当店領収書をお送りする場合、運送会社及び金融機関(振込手数料)にて、既に印紙税の支払いが完了いたしておりますので、領収金額が3万円を越えた場合でも収入印紙は貼付致しません。領収書にはその旨注記させていただきます。

Q. 実店舗で商品を見て購入したいのですが。 

A 当店は、客船様の船内売店への卸をメイン業務としており、陸上には店舗が御座いません。 ご了承ください。
Q. 自動応答メールが返らないのですが。 
A
ご注文書を送信していただくと直ぐに、当店から自動で、ご注文内容を復唱したメール「件名:ご注文有難うございます(自動送信)」が届きます。万一この自動送信メールが届かない場合は、ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあるか、もしくは携帯/スマホの設定でパソコンからのメールを受けないように設定されている可能性が御座います。ご確認の上、当サイトの「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
Q. 商品が10個までしか注文できないのですが 
A
セレクトボタンを冗長にしないため、ご注文個数は10個までしか表示していません。11個以上のご注文は、カートに入れた後、カートの中で変更してください。 なお、ご注文いただける個数を制限しているものがございます。
Q. オークションに出品したいのですが
A オークションに出品して利ざやを稼ぐ目的で当社から商品を購入することは、ご遠慮ください。場合によっては当社の販売価格を遙かに超えて、法外な価格で落札されることがあり、結果として落札された方の不利益につながりかねません。オークション出品目的でのご購入は、固くお断り申し上げます。
Q. カタログは有りますか?
A 申し訳ございません。商品の入れ替えが頻繁に御座いますので、カタログはご用意致しておりません。
Q. クレジットカードは使えますか?
使用できます。(但し、商品価格税込1,100円以上のお買い物に限定させていただきます)。
当店に代わり、佐川急便さんが処理を代行しますので、当店にカード情報をお知らせいただく必要は御座いません。
ご注文時に、お支払い方法を「e−コレクト」に指定してください。お品物のお届け時に、クレジットカードまたはデビットカード(キャッシュカード)でお支払いただけます。
ご使用できるカードは、こちらをご参照ください。(このリンクが切れているときは、当店へお問合せください)
Q. 手数料は?
※お支払いが「代金引換(現金)」または「eコレクト」の場合、下記の「代引手数料」をご負担いただきます
    ・1万円未満330円
    ・3万円未満440円
    ・10万円未満660円
    ・30万円未満1,100円


※ギフト包装/熨斗紙をご希望の場合、手数料は不要ですがギフトボックス/ギフト袋の実費をご負担いただくことが御座います。